読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

Fabio Rusconi (ファビオルスコーニ)のポインテッドトゥパンプス


先日、靴屋さんを見ていた時、気になるペタンコパンプスを発見。

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【FABIO RUSCONI】切り替えデザインポインテッドパンプス/ファビオ ルスコーニ(FABIO RUSCONI)

 

なんだか不思議な形だな~と思い一目ぼれしました。

ネイビー×シルバーはパーソナルカラーサマー配色で、この形は骨格ストレートさん向けで自分にはぴったりなのではないかと思ったんです。

また、いつかファビオルスコーニのパンプス欲しいな~と思っていたのでちょうどよかったです。

お値段も半額くらいになっていました。

 

サイズを聞くと、35(22.5センチ)より小さいのは作っていないのではないかとショップの方がおっしゃっていましたね。

 

そしてラスト1足の35を履いてみると、ちょっと大きい(><)

中敷きを入れて大丈夫そうだったので悩んだけれど購入しました。

 

トウの部分は柔らかくて痛くないのが良かったです。

そしてやっぱりポインテッドの形が自分に合うというのはわかりますね。

 

実際にお出かけしてみて、ちょっと痛いところとかあるけれど、許容範囲かな。

通勤も出来そうです。


靴のソールはゴムを付けてもらいに、靴の修理やさんへ後日持っていきました。

早く会社へ履いて行きたいのに、今週は雨の予報でなかなか履いていけてないです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村