読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ブーツカットはダサくない!ブーツカットをはいて出かけよう2016

ブーツカットはダサいと思っていた私ですが、試着して、とーっても良かったので普通に愛用しています。

 

なんと言っても美脚に見えるので毎日履きたいくらい好きです。

写真を撮って検証した前回のブログやインスタグラムではいつもより反響があり、頑張って比較写真撮ってよかったなと思いました。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

そして職場でも同期の子がすぐブーツカットと気が付いて

「やっぱり脚がきれいに見える!」

「横から見た感じがすごい!」

とホメてくれました。

 

骨格ストレートの上司も先輩もやっぱりブーツカットっていいね!

という話題で盛り上がりました。

 

 

ただ、

ただ、

ダサいのか?ということだけが気になる!

 

そこでブーツカットが美脚になるのはわかっているけれど、

今、履く勇気がない方にポイント押さえればダサくないよ!

と声を大にして言いたいと思いこのテーマでブログを書くことにしました。

 

まず2016年のブーツカット事情の記事を探してみました。

mr-tib.jp

 

 ブーツカットはボヘミアンテイストにするならダサくないどころかおしゃれさんです。

骨格ストレートさんにボヘミアントップスや小物はやや難しいですが

できないこともないです。

(こちらについてはまた別途ブログをUP予定です)

 

また、今季いろいろなブランドからブーツカットが

発売されているのをご存知ですか?

 

ダサくない今年顔のブーツカットの特徴としては、細身であることが大前提ですね。

 

H&MやGU、GAPでは今年、半端丈が販売されています。

www2.hm.com

 

 ブーツカットが流行った時とは形が多少違いますので、今年購入するのがいいと思います。

 

骨格ストレートさんに断然おすすめなのは私も愛用しているこちらです。 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

【Sweet11月号掲載】715-アジアンブーツカット/ミッドカラー/11.5oz ストレッチデニム/リーバイス(R)(レディース)(Levi s(R)) 

 

スキニーやワイドパンツに飽きていたので、細身のブーツカットは新鮮だし、なによりも美脚に見えるので気分がいいですよ(^^)

 

最後にこちらの記事に掲載されているコーデが今っぽくて

参考になりましたので紹介しておきますね。

mery.jp

 

いかがでしたか?

ブーツカットをはく勇気がでてきましたか?(^^)

 

細身のブーツカットで骨格ストレートさんの最強スタイルを手に入れてくださいね~♪♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村