読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートのボヘミアンコーデ

せっかくブーツカットを購入したので、

ボヘミアンコーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BIh0T9vBFr9/

せっかくブーツカットを購入したので、きれいめボヘミアンコーデに挑戦します(*^^*)#ボヘミアン #ブーツカット#厚底サンダル #トートバッグ#ピアス #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

骨格ストレートにとってボヘミアンって難しいよなぁ~と思っていたのですが、

似合わせで何とかなると思いトップスを探しました。

 

私が意識したポイント

・ハリのある素材

・Vネック

・なるべくシンプルなデザイン

・似合う色(パーソナルカラー)

 

こんなポイントを考えていたにもかかわらず選んだのはちょっと袖がボリューミーな難ありトップスです。

https://d12jehrl2y7uqv.cloudfront.net/AT100003145/AT100003145_002.JPG

 

UNTITLED Fローンシャンブレーシャツ

 

もうこれは私の好みで、購入しました。

実は、ブーツカットを履くと、少々苦手なトップスを持ってきても

意外とカバーされてスタイルよく見えることを発見したんです。

 

デニムはもうおなじみのリーバイス715

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

【Sweet11月号掲載】715-アジアンブーツカット/ミッドカラー/11.5oz ストレッチデニム/リーバイス(R)(レディース)(Levi s(R))

これは私の中では神ジーンズです。

 

さて、より骨格ストレートさん向けのボヘミアントップスを探してみました。

 

 

カフタンスキッパーブラウス

シンプルなデザインですが、

タッセル使いがボヘミアンテイストを感じさせます。

私には似合わない色ですが、似合う方なら今買っても秋口までいけそうなのでおすすめ。

 

お次はスクエアネックと透かしレースが素敵なノースリーブトップス。

 

幾何学レースノースリTOPS 

ホワイトだったら夏のさわやかさがいっそう引き立ちますね。

これほしいかも。

 

本当に数はすくないのですが、

探してみるときれいめボヘミアンテイストも見つかりました。

 

夏休みはこんなコーデでお出かけしたいものです(^^)

 

☆★コーディネートデータ☆★

バッグ


 

 

サンダル


 

ピアス

 


 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村