読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

夏のセールで買ったジムフレックスのシャツ

買うつもりがなくて、友人の付き添いで行ったRay Beamsでジムフレックスのシャツを購入しました。

 

長袖のボタンダウンシャツです。

春先に見かけてからネイビーとホワイトにイエローが入っていて大好きな色使いで気になっていた商品でした。

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【クーポン利用で30%OFF】【ジムフレックス Gymphlex】コットン マドラスチェック 長袖 ボタンダウン シャツ・J-0872BGM-0321601【レディース】【JP】

サイズがないかなと思いつつ

ダメもとで聞いてみて14を試着したら、ちょうどよかったです。

 

定価は11000円でしたが、

5940円で購入できました(^^)

わーい!!

 

春から気になっていたので、お得にゲットできると嬉しいものですね。

 

夏はTシャツの上に羽織として着ようと思います♪♪

シャツは1年を通して使えるアイテムなので重宝します。 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村