あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

会社でモノトーン双子コーデになった日

普通にモノトーンコーデで通勤した日。

 

ランチを同期の子と買いに行こうと思ったら、なんだか双子コーデみたくなっていることに気が付きました。

https://www.instagram.com/p/BImyf3zhHRn/

会社の同期と気がつけば双子コーデみたくなっていました。ならんで外を歩くのが気恥ずかしかったf(^^;#今日のコーデ#デニム#ボーダーt #モノトーンコーデ#スニーカー#サンダル#今日の服

 

左が私で、右が同期の子。

二人ならんでコンビニまでの道中がなんとも気恥ずかしかったです。

 

モノトーンのボーダートップスって

重宝するから会社でかぶる率高いです。

 

私はかぶっても嫌じゃないですね。

むしろ笑えて好きです。

 

こんなベーシックなコーデは疲れている日に考えなくてもまとまるのでつい選んでしまいます(^^;)

 

★☆コーディネートデータ☆★

トップス

 


 

ボトムス


 

 

スニーカー


 

 

トップス


 

 

ボトムス


 

 

サンダル


 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村