あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

無印良品とH&Mで買ったもの

先週末に無印良品とH&Mで購入したものをご紹介しようと思います。

 

まずは無印良品から

www.muji.net

 

写真のチャコールグレーを購入しました。

黄味がなくてパーソナルカラーサマーの私でも大丈夫な色です。

秋色を取り入れたいと思っていたのでちょうどよい色を見つけ満足。

 

他には靴下をいくつか購入しました。

www.muji.net

ひざ下ストッキングを購入したのは先日購入したパンプス対策です。

フットカバーだとサイドから見えてしまうんですね・・・。

それが嫌で購入しました。

 

このパンプスです↓

あとはサイドがオープンになっているパンプスなんかもひざ下のストッキングで

対応しています。パンツ派なのでひざ下ストッキングで問題なしです(^^)

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 

あとは今まで使っていた靴下がくたびれたので、買い替え購入です。

www.muji.net

 

 

H&Mでは買うつもりがなかったのですが、偶然ショップの入り口付近に骨格ストレートさんでも着られそうなオフショルダーを見かけて安かったので購入しました。

www2.hm.com

 

写真は長袖ですが、私が買ったのは半袖バージョンのホワイトです。

1499円でした。

首元がとってもきれいに見えるので買ってよかったです。

骨格ストレートさんにおススメです。

安くてきれいに見せてくれるって嬉しいですよね(^^)

 

着丈がちょっと短めなのでワイドパンツなんかと合わせるといいなと思いました。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村