あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさん!ワイドパンツ選びは慎重に・・・。

 

今日のコーデ。

色的にはパーソナルカラーサマーでもOKな茶系ということでとっても満足しておりました。

https://www.instagram.com/p/BJC0yJGBkSN/

パーソナルカラーサマーの茶系コーデしかしね…骨格ストレート的にはパンツがよろしくなかった…( ;∀;) パンツ #guブラウス #handmカーディガン #無印良品シューズ #odetteeodile#今日の服#今日のコーデ#ootd#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#夏の終わり#ワイドパンツ#ブラウス#カーディガン#プチプラ#プチプラコーデ#30代コーデ #30代

 

しかし、ワイドパンツの形がよくなかった・・・。

以前からなんかおかしいかなと思っていたのですが、こうやって写真を撮るとヘンということがよくわかりました(泣)

 

写真恐るべし!

 

なんとなく思っているのは、やはり太すぎるのはよくないのかもしれないですね。

ほかに選ぶポイントとしてセンタープレスあり、タックなしですかね。

 

秋もワイドパンツが引き続きトレンドということです。

うーん。

1本はワイドパンツ持っていたいので、何か探したいな~。

 

どなたかおすすめのワイドパンツございましたらぜひとも教えてくださいませ。


★☆コーディネートデータ☆★

ブラウス

www2.hm.com

H&Mで今年購入したもので、ネットショップにはなかったです。

まだ店頭にはあるかもしれないですね。

 

カーディガン

www.muji.net

チャコールグレーを購入。

着ていると「いい色だね!」と褒められたので

パーソナルカラーサマーさんおすすめです(^^)

 

パンツ

www.gu-japan.com

GUで昨年購入したワイドパンツ。

タックは入っているもののセンタープレスで着心地もよかったので

愛用していました。

 

シューズ


 

 こちらのシューズも職場の人やショップのお姉さんから

「素敵な靴」ですねとほめられ回数が多かったです。

 

時計

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

セイコー ルキア SEIKO LUKIA 電波 ソーラー 電波時計 腕時計 レディース 綾瀬はるかさんイメージキャラクター SSVW047【正規品】【サイズ調整無料】【5sp】05P29Jul16 

こちらの時計も買ったばかりなのですが、なぜか男性陣から褒められることが多いです。

丸でもなく四角でもないちょうどよい女性らしい形が良いらしいです。

 

以前と比べて着ている服や持っているものを褒められる事が多くなりました。

 

これも骨格診断やパーソナルカラーを知ったおかげかな? 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村