あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格診断ストレート向けの服が購入できるセシール

今、骨格スタイル分析協会とセシールがコラボをしているそうです。

しかも!

骨格ストレートさん向けの着こなしも提案されていて、もちろんアイテムの購入も可能です。

 

「骨格ストレート向けの洋服、着こなしはこれです」と専門の方のお墨付きだと洋服選びも安心ですね。

 

まずは、こちらの白シャツに 合わせたのは

 

ワイドクロップドパンツでした。


 

骨格ストレートさんが苦手なスエード素材のワイドパンツには

得意なシャツを合わせるのが良いそうです。

 

苦手と得意アイテムで似合わせにするんですね。

 

他にもこんなワンピースの着こなしポイントの紹介もありました。 


 

 

苦手アイテムを克服するには着こなしや小物の工夫が必要ということで、とても勉強になりました。

 

 この特集のページで私が気になったのは

秋も注目のチャンキーヒールパンプスです。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

チャンキーパンプス RF-1478 (cecile セシール)
価格:4309円(税込、送料別) (2016/8/14時点)


 

 似合うとされるポインテッドトゥだし旬なコーデができそうですね。

 

詳しくはこちらのコラボページをご覧ください。

www.cecile.co.jp

 

セシールだけじゃなくていろいろなショップや通販サイトで骨格診断に基づいたコーデや提案があったらすごく参考になりますよね。

 

今後こういうの増えたらいいな。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村