あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ジバンシィDW10UVシールドGリピート購入しました

大好きなジバンシィへ久々に行ってきました。

 

私にとっては高いので正直頻繁に行きたくないのですが(苦笑)

行くとBAさんが親切だし、いろいろ教えてくれるし

サンプル沢山くれるので楽しいんですよね(^^)

 

購入したのは「DW10UV シールドG」です。

左のミニはサンプルでいただいた目元美容液

「イドラスパークリング アイシーアイ」

https://www.instagram.com/p/BJCjQGfhgsP/

ジバンシィの日焼け止め乳液DW10UVシールドGが無くなったのでリピート購入。使い心地、香りなど全てがツボ。いつもサンプルも色々くださるのでありがたいです。しかもどれも欲しくなるf(^^;#ジバンシィ #ジバンシィコスメ#日焼け止め#日焼け止め乳液#コスメ#おすすめコスメ #DW10#uvシールドg#香り #いい香り#ピンク #乳液#spf50 #軽いつけごこち #肌荒れしない #毎日愛用

 

SPF50の日焼け止め乳液。

しっとりして香りもよくて使い心地が好きなんです。

肌への負担も全く感じないのでとてもいい。

1本目を4月の下旬に買って8月中旬に買い足したので

3か月半くらいもちました。

 

これ1年中使いたいくらい好きです。

 

そして、今回も気になったのは限定のフレグランス

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

GIVENCHY(ジバンシイ)リヴ イレジスティブル オーデトワレ
価格:7776円(税込、送料別) (2016/8/13時点)


 

 これは人気で入荷待ちと言われましたが、

ネットでは売り切れではなかったですよ♪

 

甘いんだけど、さわやかでスパイシーと

まさに「大胆に夏を楽しむ、奔放な女性たちへ」

というキャッチコピーにぴったり。

 

フレグランス系は普段使わないのですが、

これはつけたいなと思わせてくれる香りで購入しそうです。

 

また、9月に発売のプリズムを見せていただきました。

色がかわいい!!

パステル系4色をお勧めされ、

まさにパーソナルカラーサマーの見本色を見ているようでした。

残念ながら写真はないのですが、現在発売されているプリズムの81が

サマーさんにはよく似合うと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ジバンシー Givenchy ル・プリズム #81 【フェイスパウダー】
価格:5400円(税込、送料別) (2016/8/13時点)


 

 こちらの口コミを見ても「肌が明るくきれいにみえる」など評価が高くて期待大です!

すぐには買えないですが、絶対に購入しようと思っています。

 

今、9月に発売になるものにしようか、

すでに発売されている81にしようか悩み中(^^)

 

お値段としては少々高いけれど、

すぐになくなるようなものでもないのでコスパは良さそうだとみています。

 

うーん。

やっぱりジバンシィ好きだなぁ☆

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村