
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シンプルワイドパンツ通勤コーデ

今週はオリンピックで「せいせいするほど、愛してる」がなかった・・・。

ファッションチェックを楽しめず、寂しかったのでドラマで武井咲さんが着ていたブラウスと色違いを使ってコーデを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BJJrTYQBCHG/

通勤コーデを考えたのですが、どう考えても通勤向けじゃないピンヒールを選んでしまいましたf(^^;Pinky&Dianneトップスはドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井咲ちゃんが色違いを着ていましたね。#マリンパンツ#ワイドパンツ#ブラウス#トロミブラウス#ロングネックレス#ヒール#ピンヒール#バッグ #骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラーサマー#コーディネート#コーデ#30代#30代コーデ#通勤コーデ #武井咲#せいせいするほど愛してる

 

シンプルなワイドパンツの通勤コーデを考えたのですが、

JIMMY CHOOのピンヒールを選んでしまいました。

どんだけドラマの影響を受けているんでしょうね(^^;)

 

あと、通勤コーデと言っておきながらデニムでした・・・。

ごめんなさい(汗)

コーデはいつもiQONアプリを使っているのですが、

アプリで作っていると服の細かいディテールまで見えづらくて

わからないんですよね・・・。

 

イメージとしてとらえていただければ幸いです。

 

★☆コーディネートデータ☆★

ブラウス


 

 

パンツ


 

 

 

ロングネックレス

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/b.laso.jp/KZ4S1/s_2381760.jpg

 LANVINタッセルネックレス

 

パンプス

 


 

 

バッグ

 

zozo.jp

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村