あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さんのコーディネート

毎週楽しみにしているドラマ

「せいせいするほど、愛してる」

 

話の内容としてはなかなか怖い!

なんて思いつつファッションを楽しみに見ています。

 

https://www.instagram.com/p/BJot918BELR/

今日のコーデはドラマ「せいせいするほど、愛してる」6話の武井咲ちゃんコーデPinky&Dianne率高い。小物はドラマとは違うのであしからず。#せいせいするほど愛してる #武井咲 #武井咲コーデ#ノースリーブ#ワイドパンツ#ロングネックレス#バッグ#パンプス#ローファー#コーディネート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#骨格診断ストレート

 

アクセサリー、靴、バッグはドラマとは違うので悪しからず。

 

服はお決まりのPinky&Dianne。


 

 ボトルネックも骨格ストレートさんにはOKとされているアイテムです。

こんなノースリのニットを夏から取り入れなかったことを

ちょっぴり後悔しています。

 今からでも遅くないかな!?

 

ボトムは人気みたいです。


 

 こちら人気過ぎてサイズ、色ともにほとんど売り切れ。

いいお値段なのに・・・。

やっぱりTVの影響ってすごいですね!

 

ショルダー紐は取り外し可能なのもうれしいです。

タックが入っているけれど、センタープレスが入っています。

これは骨格ストレートさんには試着してみないとわからないです。

 

その他のコーディネートアイテム

 

ネックレス

I字ロングネックレス INED イネド Ladies レディース 雑貨 アクセサリー 2016 冬 934 64295005 

バッグ


 

 

パンプス

https://pf.stores.jp/_files/harmony-products/5fbfdd81847bafeda5fedf9299cd0c8d.jpg

BridgetBirkin/ブリジットバーキンの公式通販-ハーモニープロダクツオフィシャルオンラインストア

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村