読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ファッションを意識して強運を引き寄せよう

お題「マイブーム」

 

今日はファッションの話も少しありつつ、強運体質の話でも。

 

以前もこちらのブログに書きましたが、

高校生の頃、「運」ってなんだろう、「チャンス」をつかむってなんだろうと疑問に思い、成功者の本を読んでいた時期がありました。

 

あなたはツイていますか?

 

私はツイている方だと自分では思っています(^^)

もちろんツイてないなって思う日もありますよ!

でも、それ以上にラッキー!とか願いが叶ったりする事の喜びのほうが大きいです。

 

大好きなイヴルルド遙華先生の新刊を購入して、運が良い人のポイントをおさらいできました。

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!

 

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!

 

私は、ちょっとした心がけや、行動を変えるだけで、運命を変えたり、願いを叶えることは出来ると信じています。

 

ファッションについても触れられています。服や小物は基本的に自分で選んだものですよね。

 

それが、その人となりを表す。

「私はこういう人ですよ」というメッセージを発しているんですね。

アイロンがけされていない、ヨレヨレの服を着ていたら、だらしない人

ブランドばかりだとプライド高そうとか思っちゃいません?

 

やっぱり自分のキャラと外見は近いほうがいいなと再認識しました。

4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

4つの性格タイプから見つける いつの間にか人生が変わる服

 

 性格と外見のズレを少なくするコーディネートを推奨しているこの本も私には大いに役立ちました。

 

さて、話を戻してイヴルルド遙華先生はワークショップや個人鑑定でもお世話になっておりますが、占いもさることながら目標を達成するまでの戦略の立て方、考え方が素晴らしいといつも感動しています。

 

悩んでいるばかりで行動していない人って多いんですね。

私も時々、タロットで友人、知人を占うことがあります。

その時に悩んでいるだけで行動していないとか、考えがまとまっていないというカードがよく出てくるんです。

 

「悩んでいないで、まずは頭の中を整理して行動してみよう」

とアドバイスすることが多いなと気が付きました。

 

最近イヴルルド遙華先生の本が出版ラッシュでなかなかすべて買えていないけれど、強運体質の育て方は購入して良かったです。

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!

イヴルルド遙華の強運体質の育て方 運命を変える! 願いを叶える!

 

 今までにも増して強運になれそうです(^^)

行動あるのみ!どんどん願いを叶えていきたいですね。


叶えたい夢がある方、変わりたい方におすすめです♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村