読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートと個性派ファッション

骨格ストレートというとスーツ!かっちりというイメージ。

カジュアル好きはどうすればいいの!?

とがっかりしませんでした?

 

さらには個性派ファッションが好きな方はなおさらではないでしょうか。

ということで、今回はそんなコーデを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BJuy_jqBdKz/

個性派カジュアル✖骨格診断ストレート✖パーソナルカラーサマー#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラーサマー#スカート#tシャツ#スニーカー#トートバッグ#カーディガン #コーディネート#個性派カジュアルコーデ#カジュアルコーデ#tsumorichisato #コーデ#コーディネート

 

ポイントはタイトスカートに胸元の空いたTシャツ、シンプルなスニーカーかな。

カーディガンはドルマンにしました。

骨格ストレートさんには似合うアイテムではないけれど、私はドルマンカーディガンも愛用しています。

 

似合うポイントを押さえればこんなコーデもできるんですね(^^)

 

☆★コーディネートデータ☆★

 Tシャツ

 

zozo.jp

 

カーディガン

 トップス カーディガン 選べるベーシック リボン モモンガボレロ 落ち感 ドレープ リブ リボン ノーマル 長袖 ガーリー カットソー カジュアル 可愛い 冷房対策 シンプル/オフホワイト カーキ ネイビー ブラック ピンク 白 黒 無地/をご用意してます!レディース 夢展望 0427

スカート

 


 

スニーカー

 


 

バッグ

 


 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村