読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ピンクベージュパンツとハイネックニット

 

ピンクベージュのパンツを主役にしてコーデを考えてみました。

個人的にはあまりピンクベージュが好きではないのですが、ドレスコードに従い先日ユニクロでピンクベージュのワンピを買ったので、もう少しピンクベージュを考えてみたくなったのがきっかけです。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

こんな感じになりました。

https://www.instagram.com/p/BJxchFmBxTd/

ピンクベージュのパンツにネイビーを合わせたくて通勤コーデを作ってみました。#通勤コーデ#通勤服#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パンツ#ハイネック#ネックレス#バッグ#パンプス#コーディネート#コーデ#30代コーデ

 

ハイネックのノースリニットにリング型のネックレスをしている人を街で見かけて、素敵だったのでこれは真似っこです(^^;)

 

あとはベーシックカラーを合わせてみました。

 

パンツはピンクっぽいなと思って使ってみたのですが、

それほどピンクがかっていないかも!?と後でから気が付いたっていう・・・。

 

パーソナルカラーサマーにとってはピンクベージュも悪くはないハズなのですが、

これは私の好みの問題なのかしら。

 

☆★コーディネートデータ☆★

トップス

store.world.co.jp

 

パンツ

 

インディヴィ バイ [L]サキソニー2WAYストレッチパンツ

 

ネックレス


 

 

バッグ


 

 

 

シューズ

 


 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村