読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーティーおよばれワンピース

 

ワンピースはパーティーなどお呼ばれの時に避けて通れないアイテム。

 

最近ではセットアップ風のものや、パンツでもドレッシーなものもありますが、

やはり基本はスカートなのかなと感じています。

ちなみに、私は過去にワンピースをどうしても着たくなくて、

友人の結婚式にアオザイ(結婚式用のクオリティのもの)で行ったことがあります。

結構お値段したのに、1度しか着ていないです・・・。

 

さて、今日は以前から気になっていたこちらのワンピ。

https://www.instagram.com/p/BJ0KCKnhT3S/

ずっと前から気になっていたワンピース。こういうの好きなんですよね~(*^^*)#ワンピース#パーティーコーデ#ロングネックレス#ピアス#パンプス#バッグ#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート#骨格診断 #コーデ#コーディネート#30代コーデ

形とか骨格ストレートさんによさそうですよね!!

比較的すっきりしていると感じました。

 

ワンピースを選ぶとき、私の中ではネイビー以外考えられなくて・・・。

きれいな青みがかったグリーンとか、パステル系もよさそうなんだけど、

どうも引き締まらなくてネイビーが定番です(^^;)

 

小物はシルバーでそろえました。

 

こういうワンピースを着るといつもとガラリと雰囲気が変わるので、こんな自分もいるのだな~服っておもしろいなと感じます。

 

☆★コーディネートデータ☆★

ワンピース

 

LAGUNAMOON (ラグナムーン) Ladyカッティングレングスドレス

首元はシースルーだけど、こういうのもムリと決めつけないで、

着てみての判断かなと思います。

 

ネックレス

[イマック] imac ネックレス 淡水パール グレー 146205

[イマック] imac ネックレス 淡水パール グレー 146205

 コーディネートでは淡水パールを選んでいましたが、

骨格ストレートさんにはあまりお勧めできないアイテムですね・・・。

ふつうの丸いパールがいいと思います。

 

バッグ

アー・ヴェ・ヴェ オサイフショルダー 

 

(ジミーチュウ) Jimmy Choo レディース シューズ・靴 ヒール Romy 60 metallic pumps 並行輸入品

 

(ジミーチュウ) Jimmy Choo レディース シューズ・靴 ヒール Romy 60 metallic pumps 並行輸入品

 

ピアス

 

mitsukoshi.mistore.jp

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村