あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートのワイドパンツ×トップスのイン

似合わないだろうと思ってワイドパンツにブラウスを合わせていませんでした。

ふと、インにして着てみたら思ったほど悪くないかも。

 

今更ながら、夏の終わりに気が付きました。

あぁ、もったいないわ(泣)

決めつけないでなんでもやってみることが大事ですね・・・。

https://www.instagram.com/p/BKE5gIvhLNH/

ワイドパンツにトップスをイン。カーディガンは引き締めとしてあった方がいいような…ないほうがスッキリするような…。#ワイドパンツ#今日のコーデ #今日の服#通勤コーデ#30代コーデ #パーソナルカラーサマー#骨格ストレート#骨格診断ストレート #とろみブラウス#ブラウス#カーディガン#コーディネート

 

個人的には右の羽織ものなしが好きなのですが、

引き締まらないかな?と思いチャコールグレーのカーディガンを追加。

肩の丸みがなんだかもさっとした気がします。

これからの時期はカーディガン羽織って着ようかな。

 

色もパーソナルカラーサマー的だと思っているのですが、

どうなんでしょう(^^)

 

そして、気になるあれです!

横からみたらどうなのか。

f:id:akarimoriyama:20160910122745j:plain

これも私の中では気になるところもなく良い気がしました、

ほかのトップスもインしてみて気が付いたのは、前身ごろと後ろ身ごろが同じ長さでないものはインしても後ろがもたつかず、ストンとしてよかったです。

 

これは秋のコーデにも生かせそう。

そういうトップスを選べばちょっとハイウエストめのワイドパンツにもインできそうです。

 

★☆コーディネートデータ☆★ 

トップス 


 

 こちらはもうさすがに売切のようですが、参考まで。

 

パンツ

こちらも1年前くらいにGUで購入したものです。

 

カーディガン

www.muji.net

こちらのチャコールグレーを購入しました、

ネットではチャコールグレーなくなっていましたが、店頭にセールとかでまだのこってるのかな?パーソナルカラーサマーの私にとって使える秋色でおすすめです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村