読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

キレイめカジュアルお出かけコーデ

今日はキレイ目カジュアルコーデです。

もともとは通勤服を考えてみたのに、後で選んだパンツがデニムということに気が付きました(^^;)

 

イメージとしては休日大人な街にショッピングですかね。

https://www.instagram.com/p/BJ-UbznB3la/

#休日のキレイめコーデ本当は通勤コーデで作ったのに、後でからデニムパンツだったことが判明f(^^;#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラーサマー#ワイドパンツ#デニム#ブラウス#ノースリーブ#ジャケット#ネックレス#バッグ#パンプス#キレイめコーデ #休日

 

おとといのコーデと似ているといえば似ているのですが、カーディガンじゃない羽織を使いたくて考えました。

 

色を使うコーデも好きだけど、やっぱりシンプルな色づかいが好きですね。

 

大人になったら、ハイヒールを履いて街を颯爽と歩く女性になっていると思っていましたが、現実はほぼ毎日ペタンコ靴を履いています。

 

思い描いた大人になっていないけれど、今なりたい自分に近づけるように頑張らないといけないですね(^^)

 

★☆コーディネートデータ☆★

ブラウス


 

 

ジャケット

ガリャルダガランテ ツイルジャケット 

こちらのジャケットはラグラン袖ですね・・・。

おっきく見えそうです。

セットインスリーブだったらよかったのにな。

 

パンツ


 

 

バッグ

 


 

シューズ


 

 

ネックレス


 

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村