
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマーの秋色コーデ

 

 

 秋色が似あう人ってうらやましいです!

ないものねだりですね(^^;)

 

https://www.instagram.com/p/BKDe1Q5hCBx/

パーソナルカラーサマーだけど、#秋色コーデ 考えてみました。#デニム#デニムパンツ#パンプス#バッグ#シャツ#vネック#ネックレス #30代コーデ #骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#コーディネート#コーデ#きれいめコーデ #今日の服#今日のコーデ

 

秋色の張りのあるシャツがあれば欲しいなと思って探していました。

しかし、ビッグシルエットのものばかりで似合うのだろうかと悩んでおります。

試着をしてみての判断となりそうですね。

 

自分には難しいなと思うアイテムって無理して買っても、気に入らず着なくなることの方が多いのでノリで買わないよう気を付けないと・・・。

 

あと、お店では試着もしてOKと思ったのに、帰宅してみたら「あれ?」ということが私は多いです。

みなさんはそういうことありませんか?

お買い物中の高揚感?で判断を見誤ることを減らしていくのも課題です。

 

★☆コーディネートデータ☆★

シャツ


 

こちらのシャツをアプリで選んだときは、サマーさんでも大丈夫かな?

なんて思ったけれど、この写真だと色が難しいかもしれないですね。

実物がどんな色味なのか気になります。

 

パンツ


 

 

パンプス


 

 スエード調は骨格ストレートさん向けとは言われていないですが、だからといって選ばないっていうのもナンセンスだなと思います。

骨格診断のプロの方々でストレートの方もコーデで使っているのも見たのであまり気にせずに私は取り入れています(^^)

 

バッグ

[公式]UNTITLED/アンタイトルスクエアパリジェンヌトートバッグ(ブラック(519))201636w Ladies レディース ワールド 

 

ネックレス 

www.dot-st.com

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村