
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

いつもの通勤カジュアルコーデ

 

日常の私にとっても近いコーデはこんな感じです。

https://www.instagram.com/p/BKVe-XSBYDM/

いつものカジュアル通勤コーデ。何だかんだで楽ちんだからスキニーはいてますf(^^; #デニム#スキニーデニム #スニーカー#ノースリーブ#カーディガン #トートバッグ#ネックレス #骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#30代コーデ #今日のコーデ #今日の服#フリンジ#フリンジノースリーブブラウス

 

ロングネックレスはあまり仕事に行く時は使わないのですが、いつもあるといいんだよな~と思っていたので追加してみました(^^)

 

しかし、ノースリーブの季節もだんだんと終わりに近づいていますね・・・。

 

基本的にカジュアル大好きで、等身大の自分はこんな感じだと思っています。

 

★☆コーディネートデータ★☆

ノースリーブ


 

 

カーディガン

 

www.stylife.co.jp

 

デニム 


 

 

バッグ 


 

 

スニーカー


 

 

ネックレス

runway-webstore.com

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村