あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

みつばちトートSを購入しました

 

久々にみつばちトートを注文しました。

みつばちトートは毎月注文できる色が違うので、定期的にチェックしていました。

 

今回の色はツボで、セラドングリーン×ブルーグレーです。

パーソナルカラーサマーのコーデに合うかなと思いSサイズを購入しました。

f:id:akarimoriyama:20160918222846j:plain

最近、休日はこのバッグを使うことが多いです(^^)

 

ちなみに、今月はネイビー×すみれの落ち着いた組み合わせもパーソナルカラーサマーさんによさそうでしたよ。

 

ポケットは全くないので、バッグインバッグなどでバッグの中を整理整頓しています。日本の職人さんが作ったトートバッグはお手頃価格でおすすめです。

これで、手持ちのみつばちトートは2個になりました。

 

おすすめのバッグ屋さんです。

 

www.mitsubachi-tote.com

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村