あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

チノパンでカジュアルコーデ

骨格ストレートと知ってからぜひ欲しいと思っているのが、チノパンです。

https://www.instagram.com/p/BKZgPSwhnhW/

すっかり秋の空。最近はTシャツにシャツを羽織って温度調節しています。#今日のコーデ #今日の服 #コーディネート#コーデ#チノパン#スニーカー#チェックシャツ#tシャツ#ベルト#トートバッグ#骨格診断ストレート #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#30代コーデ

 

なかなかタックなしストレートのチノパンって見つからないです。

ベーシックなイメージ?の無印良品も太目でアンクル丈でした・・・。

 

見つけても高くて買えなかったりしています(^^;)

 

1本あるとかなり便利な気がします。

引き続きチノパンは探していこうと思っています。

今回のコーデに使ったのはこちらのチノパン。

www.beams.co.jp

説明に「現代のニーズに合うようサイジングを変更している」とあるので、

太目なのかな?

 

Tシャツは襟が少し開いている感じのものを選びました。


 

 

シャツはマドラスチェック。

チェックのシャツもいくつか持っているのですが、なんとなく似合う気がしない。

骨格ストレートさんは大きめの柄、バーバリーのチェックが似合うなんて言われますけどね・・・。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/world-direct/cabinet/201634w_4/15389203293.jpg

[公式]UNTITLED/アンタイトルマドラスチェックシャツ(ネイビー(293))201634w Ladies レディース ワールド 

 シャツはストライプのほうがスッキリ見えるけれど、なんだかんだ言ってチェック好きなんですよね。

 

その他小物たち

スニーカー

http://img.abc-mart.net/img/goods/L/50884100012.jpg

【SPERRY TOP-SIDER】 スペリー トップサイダー CVO キャンバス オックスフォード 13505708 WHITE 

 

トートバッグ


 

 

ベルト

www.dot-st.com

 

ピアス

 


 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村