読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

雑誌から秋ファッションリサーチ

 

先日、友人との待ち合わせに時間があったのでファッション誌の立ち読みをじっくりすることができました。

その中でも気になった2冊をご紹介しようと思います。

 

まず手に取ったのはMarisol(マリソル)

Marisol(マリソル) 2016年 10 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2016年 10 月号 [雑誌]

コンパクト版 Marisol(マリソル) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

表紙にあるようにパンツ特集。

主にワイドパンツが豊富で私に似合う似合わないとか色々考えながら見るのが楽しかったです。

ただね、掲載されているアイテムはお高くて手が出ないな~。

いいなと思うものがあっても手がでないのでイメージをつかむ感じで見ました。

 

もう一冊読んでよかったのは、LEE。

カジュアルが基本なので骨格ストレートと知るまではよく読んでいました。

スタイリストさんがどの方かいまだにわからないのですが、ツボな号が時々あってその時はきっと同じスタイリストさんなのではないかとひそかに思っています。

LEE(リー) 2016年 10 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2016年 10 月号 [雑誌]

こちらも偶然パンツの特集。

そして合わせるフラット靴の提案も参考になりました。

 

他には3way前髪の特集も顔型別に提案がされていて参考になりましたよ。

3wayも!?って感じですよね。

詳しくは読んでみてください♪

 

LEEは買おうかなと思ったくらい今回はツボでした。

 

雑誌を見るときは、気に入ったコーデだけど、骨格ストレート向けじゃない時にどうしたら私でも着られるかなど考えながら見るのが楽しいです(^^)

 

みなさんもよかったらチェックしてみてくださいね♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村