あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ネイビーのシャツを羽織にしてみよう

 

ネイビーのシャツって暗いイメージがあって持っていませんでした。

しかし、ふだん羽織ものにネイビーのカーディガンを使っているのだから着れない事はないかな?と思いコーデを作ることにしました。

 

https://www.instagram.com/p/BKnktbwhPGc/

ネイビーのシャツは暗いかな?と思い持っていなかったのですが、気になったのでカジュアルコーデを考えてみました。#カジュアルコーデ#デニムパンツ#デニム#パンプス#tシャツ#シャツ#トートバッグ#ピアス#バングル#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

中にTシャツを入れて今の時期の温度調節でなら使えそうです。

 

ボタンを閉めて着ると重くなりそうで、まだ模索中です。ホワイトデニムなどボトムスに明るい色を持ってくるとよさそうです。

ただ、明るい色のボトムスって手持ちにないんですよね。

 

最近、ベーシックなのにお気に入りなのは白Tシャツ。

白って本当にパッと明るくしてくれるので重宝します(^^)

 

☆★コーディネートデータ★☆

シャツ

TAKEO KIKUCHIのものなのですが、なんと!メンズでした(泣)

まさかメンズの服が混在しているとは思わず・・・。

 

Tシャツ 


 

 くたっとしていますね・・・。

なんとなく骨格ナチュラルさんっぽい気がします。

もっとキレイめな形が選べればベストかな。

 

デニム


 

 

パンプス


 

 

バッグ

zozo.jp

 

ピアス

runway-webstore.com

 

バングル

 

AWE BRACELET 

 ブレスレットやバングルっておしゃれだなと思うアイテムのひとつです。

長袖の時期になるとあまり見えないですが、秋だったらまだ袖をまくったりするので

活躍しそうです。

今回のコーデのバングルもフォリフォリです。

 

比較的お手頃価格でパーソナルカラーサマーさんに良いとされるピンクゴールドも豊富にあるのでおすすめです。

 

 Folli Follie

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村