読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

SHIGETAのEXオイルセラム

 

愛用しているEXオイルセラムが切れていたので3本目をリピート購入しました。

 

実は2本目が終わったときに、すぐ購入すればよかったのですが、金欠だったり(汗)、他に美容液があったので、もう少し後でいいかな~と思っていました。

そうしているうちにパッケージがリニューアル。スキンケアのラインもリニューアルしたようです。

https://www.instagram.com/p/BKvQsaqh5pX/

3本目。#SHIGETA の#EXオイルセラム お肌だけでなく、気持ちも癒されるから好き。私はなぜか感謝の気持ちになります(^^)#美容液#スペシャルスキンケア#スキンケア#オイル#ジェムストーン#コスメ#アンチエイジング#シゲタ#アロマ#癒し

 

このオイルの良さは以前ブログでも書いています。

 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

今回は、リニューアルしたスキンケアのサンプルを頂きました。

どんな感じか使うのが楽しみです。

 

いつもコスメキッチンで購入していて、メールマガジンの提示で5%オフになるということで慌てて着ていたメールを探しました。

削除していなくてよかったです。

 

ということで少しお得に購入できてよかった。

私からするとお値段は高いものですが、少量ですむし、夜だけ使っているのでコスパ的にはまぁまぁだと思っています。

 

使い心地が良くてつい継続して使いたくなるオイルです。

お試しで使ってみたい方は小さいサイズもあるのでそちらがオススメ。

 

これからクリスマスコフレが楽しい季節。

すでにRMKが可愛くて目をつけているのですが、色味がパーソナルカラーサマーにはちょっと難しいかな・・・ということで他のも見て考えようと思います(^^)

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村