
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

幅狭なフェラガモのパンプスはシンデレラ靴でした☆

以前からいつかは買いたい!と思っていたフェラガモのパンプスをオークションで2500円くらいで購入です。

日本でフェラガモの幅狭靴を買うとすればオークションや古着屋さんへ行くしかないんですよね。

定期的にチェックしていたのですが、なかなか探しているサイズが見つかりませんでした。

 

それが、先日6 2Aの靴を発見。

幅は2A

サイズは6ということで、いけるんじゃないか?と値段は安いので試しに落札。

https://www.instagram.com/p/BLAihaYh5w4/

オークションでフェラガモのワイズ2Aの靴を落札しました。幅の狭い靴は日本ではほぼ売ってないので貴重です。春夏向けのパンプスだけど、まだギリギリ履けるかな?サイズもピッタリでかなりいいお買い物ができました(*^^*)#パンプス#幅狭靴#フェラガモ #ピンク #骨格ストレート#ファッション#落ち着いたピンク#ガンチーニ #サルヴァトーレフェラガモ #プチプラ#オークション#30代

 

届いて履いてみると感動的な履き心地でした。

幅も長さもフィットします。

お出かけして歩いても手持ちのパンプスの中で1,2を争う良い履き心地。

 

正直、中古だしどの程度の使用感なのかもわからなくてそんなに期待していませんでした。

結果は2500円で思ったよりも状態もよく、サイズが合う靴を買えたのでかなり満足しています。

写真ではベージュに見えるのですが、ピンクベージュでこの色味がなんとも言えないオトナ色。

春~夏向けだと思うので、すぐ履けなくなってしまうけれど、デザイン的にはこれから40代になっても履けそうだし、大切に愛用しようと思います。

いいお買い物ができました。

 買ってみるものですね。

 

ちなみに手持ちの幅狭パンプス、シュープレモと比較。

f:id:akarimoriyama:20161001154259j:plain

土踏まず部分はフェラガモのほうがゆったりしているかな。

それがまたフィットして良い。

 

かかとはシュープレモは歩いている時に抜けることはないのだけれど、するっと抜けそうな感覚なのに対して、フェラガモのほうはしっかりホールドしてくれてパカパカしません。

 

フェラガモかシュープレモかといわれるとどちらにも良い点があるので選べないのですが、この2足が今のツートップです。

 

サイズの合う靴って本当に幸せですね!

今後もオークションで見つけたら買ってみようと思います。

 

ヒールが履けるってかなりテンションあがります。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村