あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

街で見かけた王道コーデ

 

今日は通勤中に見かけたコーデです。

骨格ストレート向けだな~と思ったので作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BK28boeBm9U/

#今日のコーデ は#街で見かけたコーデ です。#カジュアルコーデ#シャツ#ネイビーシャツ#ホワイトデニム #ベルト#スニーカー#トートバッグ#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#今日の服

 

もはやホワイトパンツって定番化してきてるんでしょうか。


 

 

秋のファッション特集でもホワイトパンツを取り入れたコーデを雑誌でも見かけました。

お洒落に見えるけど、実は個人的にちょっと苦手です(^^;)

 

トップスはネイビーシャツ。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/world-direct/cabinet/201616w_1/12788701693.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

【SALE セール】[公式]INDIVI/インディヴィ[L]ライトリネンシャツ(ネイビー(693))201616w Ladies レディース ワールド 

ネイビーシャツはやっぱり気になるアイテムです。

いいのがあったら買いたいですね。

 

差し色として赤系のベルト。

 

ROPÉ PICNIC PASSAGE(ロペピクニックパサージュ) 18mmシュリンクベルト ¥2,052(税込) 

 白に赤系のベルトって素敵ですよね。

目を引くしお洒落に見えます。

 

バッグと靴は同系色のなじみ色。

 

 UNTITLED / アンタイトル 【VERY10月号掲載】PRO Keds/Royal America Suede スニーカー

 ベージュにも見えるけれど、色表記はグレーです。

こういった何にでも合う色大好きです。

 

バッグはベージュ表記でしたね。

 

 トプカピ TOPKAPI イタリアンテープ・麻ハンプコンビA4トートバッグ (ベージュ)

 コーデのポイントに靴やバッグを持ってくることもできますが、まだまだおしゃれ初心者の私はなじませたい派です(^^;)

 

比較的シンプルなコーデでしたが、こういったものが似合うのでそれを生かして骨格ストレートを楽しみたいものです。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村