あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

無彩色多めのカジュアルコーデと骨格ストレートさんのリュック探し

 

こういう色づかいは私自身、疲れている日にしがちなコーデです。

https://www.instagram.com/p/BK5hO8rBfJd/

今日も#街で見かけたコーデ シンプルなカジュアルこんな色の気分な日もあるよね。リュックは骨格ストレートさんには難しいアイテムだけど、思いきって使ってみました。#カジュアルコーデ#カジュアル#ブラックデニム#スニーカー#tシャツ#リュック #デニムシャツ#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

このコーデも街で見かけて作ってみました。

こんな感じの組み合わせの人結構いますよね。

 

以前はブラックデニムばかりはいていましたが、ある時から黒が重くてあまり好んで着なくなりました。週1履くか履かないかくらいです。

 

 今回は思い切ってリュックを選びました。

骨格ストレートさんのNGアイテムではありますが、似合わせできるはず!

調べたところ、背中よりも小さいサイズ、シンプルというのが良いそうです。

 

★☆コーディネートデータ★☆

シャツ

http://stun-l.com/photo/16A113-017/Z92M0.jpg

ハイカウントデニムシャツ|STUNNING LURE|STUNNING LURE online shop

 

 

Tシャツ

 

http://img.muji.net/img/item/4945247814002_1260.jpg

オーガニックコットンVネック半袖Tシャツ 婦人XS・白 | 無印良品ネットストア

 

パンツ

 

無印良品 綿ストレッチコーデュロイテーパードボーイフレンドアンクル丈 

 

スニーカー

www.muji.net

ここまで来てお気づきかと思いますが、無印良品を今回は3アイテム使ってみました。 

 

リュック 


 

 骨格ストレート向けリュック。

シンプル、背中の大きさくらいです。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村