あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シンプルだけと今年っぽいGジャン秋コーデ

 

Gジャン×ワイドパンツって今年っぽいかもと勝手に思ってコーデを作りました。

https://www.instagram.com/p/BK8GSKTBLZd/

今日の#秋コーデ は#Gジャン を選びました。#ロンt#ボーダーt#フレアパンツ#バッグ#ショルダーバッグ#パンプス#ピアス#カジュアルコーデ#大人カジュアル#今日のコーデ#今日の服#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#30代コーデ

 

Gジャンはやっぱりダメージなしで、ハリのあるエリも立てられるもの。

インディゴがいいようです。

骨格ストレートさんは基本シンプルきれい目が合言葉みたいになってきていますね。

 

そこにネイビーのワイドパンツ。

あとはボーダーカットソーにパンプスを合わせました。

ちなみに、今回はバッグのデザイン結構お気に入りです。

 

☆★コーディネートデーター☆★

Gジャン

zozo.jp

ハリのある固めがいいのに、ソフトデニムを選んでしまいました(汗)

写真で見た感じはいいと思ったのですが・・・。

 

カットソー

www.muji.net

 

パンツ


 

  

バッグ

 


 

 

www.ec-store.net

 

ピアス


 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村