あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

肌がきれいに見えるカジュアルコーディネート

 

これが私!

という私の中で定番中の定番コーデです。

 

パーソナルカラーサマーの私にとってこんな色をもってくると顔色がきれいに見えます。

https://www.instagram.com/p/BK-j-sLhH26/

#今日のコーデ は私のカジュアル通勤服です。この色の組合わせはパーソナルカラーサマーの私にとって肌がキレイに見えて好きです。#カーディガン#シャツ#デニム#トートバッグ#スニーカー#ピアス#今日の服#骨格診断ストレート#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#30代#30代コーデ#カジュアルコーデ#ロングカーディガン

 

このコーデをした日は久々に暑い日だった気がします。

先週は涼しくなったな~と思いきや30度超える日もあり、どうにも着るものが定まりませんでした。

シャツは半袖だけど、少しだけいつもより厚手のコットンカーディガンにして温度調節できるようにしてみました。

 

この時期、ストールをうまく使っている人を見かけますね。

ちょっと憧れだったりします(^^)

 

★☆コーディネートデータ☆★

シャツ

eastboy-ec.jp

EAST BOY とか懐かしいですね。学生の頃着ていました。

懐かしくてコーデに今回使ってみました。

実際はH&Mで購入したシャツを着ました。

 

 

カーディガン

 MILKFED. (ミルクフェド) WAFFLE LONG CARDIGAN

 

デニム

 

 

スニーカー

 

 

トートバッグ

 

 

ピアス

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村