読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんのトップスイン

以前のブログで書いたワイドパンツ×トップスのイン。

意外といい感じじゃない!骨格ストレートの私でも出来るんだ~。

という発見がありました。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

あまりトレンドめなコーデを普段していないので、せっかくだから、あるイベントへこちらのコーデをしてお出かけしました(^^)

 

https://www.instagram.com/p/BLOSPbXhKmX/

先月#森山直太朗 さんの#感謝状贈呈式 というイベントに参加しました。以前インスタにUPした#コーディネート で挑んでみたものの、この日はトップスのインが決まらなくてまだまだだなと反省…。やっぱり#骨格ストレート さんには難しい!というよりも私がヘタなんですね…きっとf(^^; #直太朗大傑作撰#骨格診断ストレート#パーソナルカラーサマー#30代コーデ #ワイドパンツ#ブラウス#きれいめコーデ#今日の服#今日のコーデ

森山直太朗さんが全国各地で現在開催している感謝状贈呈式。

CDのリリースイベントで、15週年の森山直太朗さんが直接感謝状を贈呈してくれて希望者には写真撮影もしてくれるというもの。

 

直太朗さんのファンサービスには驚きます!

8月から毎週末、何百人という方にお渡しして写真撮影しているんですもの。

 

さて、話はファッションに戻しますが、完璧にこの日のインは決まりませんでした。

失敗したなぁと・・・。

 

恥ずかしすぎてこちらには載せませんが、実際は全身で撮っています。

少しハイウエストのワイドパンツにトップスのインなのに脚長に見えるかというとそうでもない。

逆に短足に見えちゃうのはなんでしょうね。

 

色々考えていたのですが、骨格ストレートと診断されたからシャツにストレートのデニム、シャツにタイトスカートという基本的なコーデをしていても、腑に落ちないことが沢山あるんです。

 

あたりまえだけど、着丈やシルエットなど組み合わせのバランス。

今以上にバランスを重視して服を購入していこうと考えさせられました。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村