読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマー秋の通勤コーデ

先日、オークションでピッタリの幅狭パンプスを手に入れたので、スカートのコーデを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BLDmXopBqU_/

サイズぴったりの#パンプス を手に入れたので、#レーススカート に#オックスフォードシャツ を合わせてみました。家で実際にこんなコーデをしてうわぁ!OLみたい!ってはしゃいでいましたf(^^;パンプスを選べるとおしゃれの幅が広がってまた楽しくなりそうです。#カーディガン#バッグ#パンプス#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラーサマー#30代コーデ #オフィスコーデ #オフィスカジュアル#今日の服#今日のファッション

手持ちのアイテムに似ているもので作りました。

 

大好きなホワイトのオックスフォードシャツにネイビーのカーディガンです。

そして、スカートはネイビーのレーススカートがあるのでこんな感じにしてみました。

 

まぁ、普通のコーデです(^^;)

スカートだとシャツのインもできる。

 

このコーデを家でやってみて、うわぁ!OLみたい!!

と喜んでいました。

 

私自身OLなのですが、会社はカジュアルなのでこんな格好していったら浮いちゃいますね。オフィスカジュアルなファッションは普段していないので、テンション上がっちゃいました。

 

☆★コーディネートデータ★☆

シャツ

store.world.co.jp

上のコーデではこちらを使用したのですが、メンズでした(泣)

最近アプリでコーデを作るときに、メンズかレディースかわからないのが難点です。

 

私は無印のシャツを着ています。

www.muji.net

 

カーディガン

 

 

スカート

 

 

 

パンプス

 

 

 

バッグ

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村