あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマー。より良い生き方を考えるサブブログ

パーソナルカラーサマーさんの苦手なカーキ色を使ったコーディネート

当ブログでは広告を含む記事があります。

 

カーキをテーマにしたパーソナルカラーサマーさんの秋コーデです。

似合わない色は顔から離すってことでこんな感じにまとめました。

https://www.instagram.com/p/BLGy7Y2BIOS/

#今日のコーデ は#カーキコーデ にしてみました。#パーソナルカラーサマー なので、顔まわりに持ってくる勇気がなくてボトムスに使っています。#コーデ#カーキスカート#スカート#シャツ#ロングカーディガン#バッグ#ローファー#骨格ストレート#骨格診断ストレート#通勤コーデ #今日の服#30代コーデ

 

 今回も、またまた私の中では定番の、オックスフォードシャツにカーディガンです。

私が愛用しているのはどちらも無印良品です。

 

www.muji.net

こちらはインしないでUNIQLOのウルトラストレッチスキニーデニムと合わせたりしています。

www.muji.net

 このVネックロングカーディガンもベーシックでとっても重宝します。

着回しもできて、本当にお世話になっています。

 

スカートはちょっと苦手なミディ丈。

リボンベルトも外して着たいですね。

 

 

バッグと靴は同じ色味でそろえてみました。

 

zozo.jp

ローファー風、風?って何でしょうね。

写真はブラックですが、コーデではベージュを使用しています。

 

バッグはこちら。

 

こちらも写真はグレーですが、実際はオフホワイトをコーデで使用しています。

こんなバッグほしいな~。

と思いつつ小さめってなんだかバランスが取れない気がしています。

 

昨年はカーキが似合わないと知り、手持ちのモッズコートはもう着ないぞって思っていました。

しかし、パーソナルカラーサマーでもグレーがかったカーキを選べばいいということと、それほど似合わない気もしなかったのでよさそうなものがあれば買おうかな~という感じでとらえられるようになりました。

 

トレンドすぎて職場ではカーキを着ている人ばかり見かけます・・・。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村