読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんとフレアスカート

今回はフレアスカートを考えてみました。

https://www.instagram.com/p/BLLyxukhI6n/

 

腰回りがシンプルだったらOKだと知ってから、骨格ストレートでも大丈夫なフレアスカートを探していました。

 

 

素材→ウール

形→フレアだけど腰回りスッキリ

色→グレーでパーソナルカラー的にはOK

ということでいいんじゃないかなと思いました。

これ買っちゃおうかな~と本気で検討しています。

 

丈はサイズにより前後しますが、ひざ丈~下くらいかな。

こんなスカートは歩くと揺れて素敵ですよね。

 

シャツはこちら。

 

 スカーフ付き。

襟を広げてこんな感じでのスカーフ使いなら骨格ストレートさんでも大丈夫かな?

ただ、ちょっと悩んだのはジャケットを羽織るときはどうするんだろう(^^;)

悩ましいです。

 

ジャケットは

 

ナチュラル ビューティー シルキースムースジャケット 

 ネイビーなのですが、ブラックに見えますね・・・。

まぁジャケットはベーシックなものだったらどちらのでも大丈夫かと思います。

 

バッグは以前から気になっているこちら。

 

 合皮で3万円弱というのとタッセルリボンがちょっとかわいすぎるかな?

というのがどうも購入を思いとどまらせる原因です。

 

合皮で安っぽく見えないというのはいいと思うんだけど、私にとっては気軽に買えるお値段じゃない(汗)

 

パンプスはグレーです。

 

スカートとつなげてみようかなと思いました。

これからの時期はタイツのおしゃれが楽しいですね。

 

最後にピアスはパールにしました。

 

 このバッグキャッチもちょっと飽きてはいるのですが、シャツのホワイトとリンキングさせるのが好きなのでつい選んでしまいます。 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村