あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

「グリーン」がテーマのカジュアル秋コーデ

 

グリーンのスニーカーを購入したので、「グリーン」をテーマにしたカジュアルコーデを考えました。

パーソナルカラーサマーなのでなかなか難しい色味ではあるのですが、

小物で取り入れています。

https://www.instagram.com/p/BLgL_1GB4fM/

私にしてはかなり挑戦で、新鮮な色の組み合わせです。

 

スニーカーはパトリックのシュリー

 

シュリーは幅狭で有名です。

私はかかとが合わなくて残念ながら購入は見送りました。

合う人がうらやましいです。

 

このグリーンに合わせたバッグ

 

 グーリン×ブラウンがかわいくて、こんなブラウンはパーソナルカラーサマーの私でも着れる色だなと思いトップスもブラウンにすることに決めました。

 

トップスはこちら。

 

ピンキー アンド ダイアン 【セットアップ対応商品】ミラノリブ トップス 

このトップスきれいですね。

スカーフ使いで大人っぽくもいけるので素敵なニットだなと思いました。

 

デニムスカートはページボーイです。

 

 コーデに使ったのは、ページボーイの裾がフリンジになっているものです。

ちょっと見つからなかったので、似たようなスカートを探しました。

 

パーカーは無印にしました。

www.muji.net

やっぱりネイビーは大好きなもので・・・つい。

羽織に一番濃い色を持ってくるのが安心します。

 

最後にロングネックレス

 

 このホワイトのロングネックレスがあるだけで、コーデが一気に明るく華やかになったというか、抜け感がでました。

アクセサリーって重要ですね。

今回は淡水パールを使っていますが、どちらかというと骨格ストレートさんは淡水パールというよりは丸玉の普通のパールのほうが得意なので良いと思います。

 

個人的には軽くて使いやすいコットンパールが好きです(^^) 

 

今回はグリーンをテーマにしたコーデでした。

これを機にグリーンの着回しも考えていこうと思います。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村