あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

オール無印良品で秋の休日カジュアルコーディネート

 

今回はなんと!すべて無印良品でコーデをしてみました。

https://www.instagram.com/p/BLiybaahFLq/

アクセサリーがなくてちょっと寂しい気もしますが、ベーシックなコーデです。

こんな色遣いだと誰でも似合いそうだと思いました。

そんなことないのかな?

 

さて、スカートはコーデュロイ。

www.muji.net

コーデュロイは骨格ストレートさんの苦手アイテムのはず・・・と思った方もいらっしゃるかと思います。

こちらはでこぼこ感がそれほどないのでキレイに履けるんじゃないかと思い選んでみました。

 

www.muji.net

ライトグレーのVネックはもう骨格ストレート×サマーさんの得意とするところではないでしょうか。

 

今の時期、羽織に使ったらいいかなと選んだのがデニムワンピです。

www.muji.net

ワンピとしてじゃなくて羽織として使うのに、Aラインじゃなくてストンとしていたらなお良かったかなと思いました。

 

無印良品で今ひそかに気になっているのがシューズ類。

www.muji.net

サイドゴアブーツのヒールは高すぎず、サイズが合えば歩きやすそうですね。

牛革でちょっとお値段高めですがこれ素敵です。

 

春からお世話になっているこちらの靴下。

www.muji.net

もうそろそろ暖かい素材に変えたいところですが、長いシーズン履いていました。

ラインがポイントになって私は好きです。

 

そういえばシャツワンピの時のブログで、サッカーの審判みたいになったコーデもこの靴下でした(汗)

akarimoriyama.hatenablog.com

 

最後はバッグ

www.muji.net

骨格ストレートさんが得意なトートバッグ。

これはホントにシンプルベーシックなものですね。

 

今回紹介したそれぞれのアイテムは着回しがかなり効くと思うので、持っていて損はないかなと思います(^^)

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村