読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

秋のブルゾンに悩む骨格ストレート

 

秋ってブルゾンが気になってしょうがない。

どんなブルゾンが骨格ストレートさんには似合うのかいまいちわからないです。

 

襟は前を開けて着れば詰まった感じがないからいいかなと思ったりしています。

https://www.instagram.com/p/BLyPXCRhWbT/

今回はマーキュリーデュオでVネックのブルゾンを発見したので、思わずコーデに取り入れてみました。

 

 

 モデルさんが着ているのを見ると、思ったよりもダボっとしているかも・・・。

実物見てみないとわからないですね。

 

www.harukas-style.jp

長袖ブラウスも縦線の視覚効果で着やせ、スッキリ感を狙ってみました。

 

パンツはX-girl

calif.cc

TROUSER CROPPED PANTS(クロップドパンツ)|X-girl(エックスガール)|calif(カリフ)|B's INTERNATIONAL公式通販サイト

結構太目のストレートパンツです。

 

小物はグレー系で合わせてみました。

結構グレー合わせが好きです(^^)

 

www.stylife.co.jp

 

 バッグはタッセル付き。

 

バッグは今、仕事で愛用しているのは革のバッグです。

でも、本当は合皮でもいいと思っています。

雨の日でも使えるし。

ただ、安っぽく見えないという条件に合うものがなかなか見つからなくて購入に至らないんですよね。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村