あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートさんにおすすめのドゥルジーアクセサリー

 

ドゥルジーってご存知ですか?

ドゥルジークォーツは別名フェアリークォーツとも呼ばれる天然石です。

matome.naver.jp

 

実は私も知らなくて、1ヶ月前に輝きに惹かれて、この石でピアスを作っていただきました。

f:id:akarimoriyama:20161029175447j:plain

写真ではこのキラキラ感が伝わらずとても残念です。

 

ブルーの色も輝きも天然だと知り、驚きました。

この輝きがとても上品(^^)

 

サイズは1センチで揺れないタイプなので骨格ストレートの私にはピッタリでした。

これは結婚式に使いたいと思い購入しましたが、普段から使っちゃいます!

 

骨格ストレートと知ってからピアスに関しては本当に似合う似合わないがよくわかるようになりました。

華奢で揺れるピアスや細い繊細なフープは驚くほど似合わないんですね。

 

ドゥルジークォーツは骨格ストレートさんによさそうだったので他のアイテムも紹介しようと思います。

私が購入したものに近いのはこんな感じかな。

 

 こちらは揺れるタイプになります。

私だったらカンをとってスタッドピアスに改造しちゃうかも(^^;)

 

このピアスの商品説明によると・・・

ヨーロッパのセレブに大流行している今注目のドゥルージーストーンをあしらったおしゃれな女子にぴったりのピアスが登場!
「ドゥルージー」とは、小さな結晶が母石の表面に現れた状態を指し、光に当たると鉱石のような高級感のある輝きを放ちます。
自然の中で長い長い時間をかけてできあがる神秘的な天然石は、それぞれが違った表情をしているのも魅力的。
また、シンプルなデザインなのでオン・オフ問わず様々なシーンに対応します。 

本当にこの通りでなんです。

この高級感のある輝きが、骨格ストレートでも大丈夫だと思っていました。

 

 そして、こんな濃い色以外にもパステル系もたくさんあります。

 

 可愛くないですか?

 

 また、こんな存在感のあるリングもポイントになって素敵です。

 


骨格診断でストレートと知るまでは華奢なアクセサリーが大好きで、こんなに大きいサイズには興味がなかったけれど、試着すると似合うことがわかりビックリでした。

 

 おすすめなので、ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村