あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ある日のカジュアル通勤コーデ

 

急に冷え込んだ日に何を着たらいいのか悩んでしまい、こんなコーデになりました。

https://www.instagram.com/p/BL8f92SBqC9/

ちなみにコーデではPコートを使いましたが、実際はこちらのUNIQLOのニットジャケットを着ていきました。

www.uniqlo.com

思った以上に温かくて汗かいちゃいました(^^;)

季節の変わりめって着るもの悩みますね・・・。

 

今日のコーデは時間のない朝に選んで、あまり自分では気に入ってなくて1日テンションのあがらぬまま終わった感じがしました。

 

自分の思うコーデができないのは今に始まったことじゃないんですけれどね。

 

★☆コーディネートデータ☆★

シャツ

 

オーガニックコットンフランネルチェックシャツ

無印のシャツです。

 

パンツも無印です。

 

綿ストレッチコーデュロイテーパードボーイフレンドアンクル丈 

 

スニーカーは秋らしくグリーンを選びました。

 

 

バッグもグリーン系

 

 色展開があるので、お好きな色を選べますね(^^)

スパンコールもポイントになってかわいいです。

 

 

 

ピアスは大好きなペリドットです。

骨格ストレートさんは大ぶりで存在感のあるものとされていますが、何を付けたらいいかわからない時にはこういう一粒のシンプルなピアスを付けています。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村