あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

秋のきれいめスウェットスカートコーデ

 

今日はスウェットだけどきれいめコーデっていいよね!

と思い作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BL_LFP8BGQS/

タイツの季節もやってきた!

ということでスウェットスカートにシャツを合わせてみました。

 

これにチェックのストールを肩から羽織るようにかけるのがほっこりしますね。

 

もう寒くてコートやジャケットが必要ですがコートの上からもストールを羽織るようにかけると温かいです(^^)

 

☆★コーディネートデータ☆★

シャツ

 

こちらは7分袖なのでこれからの時期は厳しいかもしれないです。 

 

スカート

コーデではZUCCa dayz のスカートを使ったのですが、売り切れてしまったようです。

UNIQLOでも売っているのでこちらでもいいなと思っています。

ボアは温かくて好きです♪

www.uniqlo.com

 

ストール

 

アナトリエ Traditional Weatherwear チェック柄ストール 

 

スニーカー

flagshop.jp

 

バッグ

 

 

タイツ

 レイビームス FALKE / FAMILY タイツ

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村