あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

街で見かけた2色コーデ

今日は朝の通勤時に見かけた2色コーデです。

2色ってなかなかできないのですごいな~と思って見ていました。

https://www.instagram.com/p/BMBuJo_BdIR/

#今日のコーデ は#街で見かけたコーデ です。2色でスッキリした印象でした。これなら#パーソナルカラーサマー さんでもカーキを取り入れられそう。#ニット#vネックニット#スカート#カーキスカート#スニーカー#バッグ#ピアス#ネックレス#骨格診断ストレート#骨格ストレート#30代コーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ

 

2色ってまとまって見えるんですね。

実際に街で見かけた方はチュールスカートだったけれど、骨格ストレートさんには厳しいと思いタイトめなスカートにしました。

 

シンプルすぎるのでアクセサリーは少し大きめのものにしてバランスを取っています。

 

街を歩いているとイマイチな人やおしゃれな人を見かけます。

イマイチな人はなぜそうなのか

おしゃれな人もなぜそうなのか

考えるのがとても勉強になります。

 

私もまだまだおしゃれには程遠いけれど、服ばかりではなくて、髪型、メイクも研究しないと完成しないんですよね。

一つ一つ問題をクリアにしていかないといけないと最近は思っています。

 

★☆コーディネートデータ☆★

セーター

www.muji.net

 

スカート 

 

 

スニーカー 

 

 

 バッグ

 

 

ネックレス

 

 

ピアス

www.duras-store.jp

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村