あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

バーガンディーで少年っぽい大人の女性の魅力を考えたコーデ

 

パリの少年×大人の女性なイメージでコーデを作りました。

私の勝手なイメージで、Gジャンとマリンキャスケット、ワイドパンツあたりが少年っぽいと思っています(^^;)

https://www.instagram.com/p/BMOfz3Phtd9/

 最近、家族の持っていたバーガンディーのスタジャンを羽織ったら、顔回りがとっても明るくてよかったんです。

 パーソナルカラーサマーさんぜひ!ショップなどでお試ししてみてくださいね!

 

こんな色は着たことがなかったので新たな発見でした。

コーデで使ったものはこちらの商品で、正面から見たら普通のニットだと思ったのに・・・。

バックスタイルとかがギャル服でビックリ!

 

 

ということで、他でバーガンディートップスを探してみました。 

 

 バーガンディーって探すとなかなか見つからなかったです。

 

パンツは先日見つけて気に入ったHYKE

http://www.parigot.jp/item_image/16SSmodel/13056.jpg

HYKE(ハイク) W/M MARINE WIDE PANTS 13056 商品詳細|通販 PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

GジャンもHYKE。

item.iqon.jp

こちらのGジャンは人気で品切れのようです。

HYKEってトレンチコートも人気ですね。

 

マリンキャスケットはドラマ「地味にスゴイ!」で石原さとみちゃんがこんな帽子をかぶっていましたよ。

runway-webstore.com

 マリンキャスケットってカチッとしたフォルムで骨格ストレートさんでも似合うんじゃないかな~?と勝手に思っていました。

 

バッグ

 

 こちらのグレーをコーデでは使用したのですが、こちらもグレーは品切れの模様。

残念ですね・・・。

 

バッグに合わせたスカーフはINEDです。

 

 コーデに使っている色味の入ったスカーフをバッグに持ってくると、コーディネートがぐっと統一されておしゃれに見える気がしました。

 

パンプス

 

 パンプスもレッドを選んでみました。

 

トータルで少年っぽいけれど、大人の女性っていうイメージ伝わったでしょうか。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村