あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

オフィスにデートに骨格ストレートさんの2色コーデ

 

前回は骨格ストレートでも可愛いを作れるということを発見しました。

それを生かしてやわらかい可愛い2色コーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BMdxsHTBvYa/

このホワイトスカートがかわいいなと思ってすぐ決めました。

骨格ストレートさんはタイトスカートが似合うと教科書には書いてありますが、腰回りがスッキリしていれば大丈夫というのを知りました。

 

今回はプリーツが入っていますが、なんとか履けないかな~と思って選びました。

 

 

プリーツはサイドだけで、ポイントになって可愛いです。

http://image.runway-webstore.com/Contents/ProductImages/0/M031/M031640800500_M_LL.jpg

 

バックスタイルは普通のスカート。 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/stylife/cabinet/item/924/f92924-03_4.jpg?_ex=400x537&s=2&r=1

 

こんなスカート個人的にツボでした。

 

このスカートに合わせたニットは無印のものです。

www.muji.net

ホワイト×グレーがネットストアでは見つからなくて、もしかしたら店頭にはあるかもしれないです。

これかわいくてちょっと狙っています。

 

コートはチェスターコートです。

 

 ナチュラル ビューティー ベーシック チェスターコート ¥19,440(税込)

チェスターコートも明るいグレーにすると可愛らしさが演出できますね。

 

パンプスはこちらのグレーを使用しています。

style-cruise.jp

 

バッグはこちら。

 

 

こんなコーデでお出かけしてみたいです(^^)

  

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村