あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

UNIQLOやアローズなど試着してみての感想

特に何かを買おうと思っていたわけじゃないけれど、気になっていたアイテムがいくつかあったので、ウィンドウショッピングもしつつ試着をしに行ってみました。

 

まずはUNIQLOから。 

www.uniqlo.com

ブルゾンがなんとなく気になっていたので、羽織ってみることに。

 

普段はLサイズを着ることが多いですが、Mサイズでも窮屈ということはありませんでした。

しかし、私には着丈が短くてバランスが取れなかったです。

正直ピンと来なかったのですが、試着できてよかったと思いました。

 

お次は今年買い足したかったこちらのコート。

www.uniqlo.com

薄くて、そこそこ温かくてラインがきれいな使い勝手の良いコートです。

私は通勤時、電車に乗っている時間が長いので、温かいコートだと汗かいちゃうんですよね(^^;)そんな中こちらのコートは本当に使い勝手がいい♡

今年はグレーが出たので、それを試着してみました。

やっぱりいいですよ!

欲しいな~と思いつつ、すでに冬のコートを購入したので泣く泣く諦めました。

 

お次は、グリーンレーベルリラクシングで偶然見つけた裏起毛パンツ 

 

 グリーンレーベルリラクシング ◆KC C/PUキモウSTICK パンツ ¥8,532(税込)

 写真ではブラックに見えますが、きれいなネイビーです。

こちらのパンツは毎年大好評で、買い足しに来るお客さんも多いのだとか。

これは試着してみよう!

ということで着てみたのですが、サイズ40で腰がきつくてきつくて履けませんでした。

せっかく色がすてきだし、暖かそうで重宝すると思ったのに残念。

もうひとつ大きいサイズ作ってほしかったなぁ(^^;)

 

ということで、最近気になって試着した服の感想でした。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村