読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

無印良品で購入したバーガンディのケーブル柄セーター♡

 

少し前からバーガンディのニットを探していて、無印良品で試着をしてよかったので購入しました。

 

メリノウールケーブル柄セーター 婦人バーガンディ

 

ケーブル柄ですが、それほどボコボコしていないので気太りはして見えませんでした。

あとは、首元もクルーネックですが私はそれほど気にならず良かったです。

 

ちなみに、こちらも試着してみました。

メリノウールケーブル柄セーター 婦人M・グレー×ボーダー

ボーダーは横から見た時太って見えたのでやめました。

ケーブル柄+ボーダーにしたらそりゃあごてごてしちゃうね。って納得。

 

じゃあメリノウールボーダーセーターはどうだろうかと試着。

 

 メリノウールボーダーセーター 婦人M・ダークモカブラウン

 

こちらも横から見た感じが膨張して太って見えたのでボーダー自体がダメなのかもしれないです。

太目のボーダーだからいいかな?と思ったけれど、もっと太いほうがいいらしい。

 

サイズはLでちょうどよかったです。

ちなみに素材はウール100%

私は好きなのですが、毛玉ができやすそう。

こまめに毛玉取りすると心に決めて購入しました(^^;)

 

期間限定価格で1000円お得だったのに加えて、さらに1000円ポイント使用したのでお得に購入できて満足です。

 

ピッタリのお似合い色ではないし、骨格ストレート向けとしても100%じゃないけれど、いつもと違う色で好きな感じなのでこの冬はたくさん活用しよう♪

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村