あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレート×パーソナルカラーサマーな私の理想的カジュアル通勤コーデ・冬

 

今日はものすごく長いタイトルになりました。

でも、これをすべて詰め込みたかったのでしょうがない(笑)

 

私の理想のカジュアル通勤コーデです♡

かなり気に入っています。

https://www.instagram.com/p/BMysOQlhUgU/

実は、ずっとライトグレーのコートが欲しいと思っていました。

そして、形もチェスターということで、骨格ストレート×サマーさんにお似合いのアイテムを発見。

 

 ナチュラル ビューティー ベーシック 【AneCan 12月号掲載】チェスターコート

このコートは昨日のコーデでも使用しました。

断然、このグレーがかわいい!!

ちなみにこの写真のコーデもハイネックにタイト目のスカート、シンプルパンプスで骨格ストレート向けですね。

 

このコートはAneCanにも掲載されたようで、一時品切れになっていましたが、再入荷していました。

あー!欲しい!!

でもね、コートはもう買ったのでガマン(泣)

 

トップスはハイネックのトップス。

runway-webstore.com

ハイネックは今年っぽいなって思っています。

ホワイトはやっぱり顔映りが良くて通年重宝する色ですね。

 

ただ、これだけだとなんだか物足りなかったし、スッキリとした視覚効果が欲しかったので、ペンダントを追加しました。

 

 これで縦ラインで視覚効果がでるかな。

あるかないかで全然印象が変わると思います。

 

 

 パンツは太目のデニムパンツ。

太目のデニムが欲しくているのですが、私はまだ手が出ないですね。

 コレ!というのに出会えていないです。

 

靴はやっぱりスニーカーです(^^)

 

今日のコーデはスニーカーでもきれい目なオトナ感でますね。

カジュアルなんだけど、きちんと感があるっていいなと思っています。

コンバースのジャックパーセル。

ベーシックかつシンプルなものを選んでいます。

 

最後にバッグ

 

ROSE BUD 2WAYボストンバッグ 

バッグは少し濃い目のグレーを選んででメリハリをつけてみました。

 

このコーデは寒いとかも気にしなくていいし、私でもできると思いました。

こんなお気に入りのコーデを毎日着て生活できたらとても素敵だなぁ。 

それを目指してコーデを作っているから頑張らないとです(^^)

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村