読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートの可愛げハンサムコーデ

可愛いコーデ第2弾はパンツコーデにしました。

パンツは断然ホワイトですね(^^)

https://www.instagram.com/p/BM3zs72Bt9t/

ライトグレーのパンツでもいいと思います。

このコーデは職場の人がしていたので、素敵だなと思い作ってみました。

 

職場の人に「今日のコーデすてき~!」って話したら、トップスもボトムスもUNIQLOなのだそう。

すごいわ~。

UNIQLOの服をそう感じさせずに着こなしている人ってあこがれますね。

これはあくまでも推測ですが、トップスはカシミヤVネックセーターのライトグレー。

www.uniqlo.com

 

ボトムスはこれかな?もしくはストレートのパンツに見えたのですが、

このコーデをしていた方がスレンダーな方なのでスキニーかストレートかわからなかったです(^^;)

www.uniqlo.com

 

こういったぼやけがちなコーデの時は、小物に濃い目の色を持ってくるとぼやけないのだそう。

ということで、バッグは少し濃い目の色を使用しています。

 

オゾック レザー調トートバッグ 

 

また、コートもグレーの濃い目の色を選んでみました。

http://img.elleshop.jp/images/commodity/0542/item362054212902-1-6.jpg

PLAIN PEOPLE|プレインピープルの通販|【FABRICA】インポート素材リバー仕立てコート ライトグレー|ELLESHOP・(エル・ショップ)

 

コートを脱いだら、ぼやっとしたコーデにはなりますが、耳元やブレスレットなどに濃い目の色を持ってきたりすると多少引き締まるかも。

 

シューズはシンプルでいつも重宝するコンバースです。

 

スウェット生地はかわいらしさが出て私は結構好きです。

コンバースじゃないけれど、スウェット生地のシンプルなスニーカーは愛用しています。

 

なんだかんだライトグレーって可愛いし、爽やかな印象の色ですね。

ということで、今日は可愛げハンサムコーデでした。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村