
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

無印良品週間で買ったもの

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

 

実は以前、無印のアプリを入れていたのですが、冷静になるとそんなに利用しないと思い削除しました。

 

しかし、最近無印でお買い物をしている頻度が高いと思い、アプリを再度ダウンロード。

 

そして以前から欲しかったスヌードを購入しました。

 

ウールリブスヌード 33×70cm・オフ白 

オフ白とライトグレーです(^^)

 

 ウールリブスヌード 33×70cm・ライトグレー

 

そうなんです!なんと色ち買い。

悩んでいた一週間前はまだ定価だったのですが、悩んでいてよかったです。

まさか30%OFFになろうとは!

3980円→2786円

始めは色で悩んでいたのですが、家族が

「そんなに悩むんだったら2つ買えばいいんじゃない?」

と言うものだから決めちゃいました。

f:id:akarimoriyama:20161123181127j:plain

リブだけどそれほど主張していないので、骨格ストレートの私でも気にするほどではありませんでした。

また、巻物も骨格ストレートさんには工夫が必要なものとなりますが、ボリュームも、ちょうどよい感じで使えるんじゃないかなと思いました。

 

そもそも似合わないと言われても寒いものは寒いから巻物なしは考えられないです。

 

実は巻物はネットなどを調べても、なかなかおしゃれに巻けなくて、スヌードだったら不器用でめんどくさがりの私でも巻き方という点ではオシャレにできるんじゃないかと狙っていました。

実際、その通りだったのでとってもいいお買い物ができました。

 

ちなみに一緒にお鍋のスープも購入。

f:id:akarimoriyama:20161123181526j:plain

ビスク鍋は〆をペンネにしていただきました。

おいしかったです(^^)

 

レシートを見たら、メンバー限定10%OFFがあったので、鍋スープ分(約600円)がタダになったような感じでした。

 

これはお得!

 

コーデの幅も広がって、お腹も満たされるお得なお買い物ができたと一人喜んでおりました。

最近いろいろなお店で、気が付くとポイントが貯まっていて、それを使ってお買い物ができる機会も多いです。

これからはアプリやポイントカードも賢く使っていこうと思ったのでした。

無印良品週間 は11/28(月)までなのでぜひ!

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村