あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格診断ストレート×パーソナルカラーサマー的な冬のホワイト、グレーのグラデーションコーデ

 

以前会社の人がホワイトデニムにグレーのニット、コートもグレーとなかなか素敵なグラデーションコーデをしていたのでブログで紹介しました。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

今回はこれを実際着てみたらどうかなと思って、挑戦してみました。

ちなみに写真が2つなのは、靴下が見える、見えないの違いです。

左はフルレングス

右は靴下見せをしています

どちらがいいと思いますか?

https://www.instagram.com/p/BNOvxKHBLh2/

始めは慣れなくて、靴下見えない方がいいかな?と思ったのですが、見比べているうちに足首が細く見えるとか、ポイントになっていいかも・・・と思えてきました。

 

ちょっとしたことで、バランスって変わるんですね。

これがファッションの面白いところでもあり、難しいところだなって痛感しました。

 

ちなみに、靴下とスヌードは無印良品

コートとホワイトデニムはUNIQLO

トートバッグはみつばちトート

ニットはネットで買ったノーブランドです。

スニーカーはThe DUFFER of St.GEORGEです。

 

この組み合わせ個人的にはとても気に入っています(^^)

色合いが優しい感じが出ていていいです☆

 

お気に入りコーデをもっと増やしていきたいです。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村