
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

クリスマスプレゼント企画の抽選から発送まで

12/11(日)にクリスマスプレゼント企画をさせていただきました。

実は以前からSNSやYouTuberさんなどがプレゼント企画をしているのを見て、私もやってみたかったんです。

 

ただ、ただ、プレゼントを発送しなければいけないので、住所など個人情報を出したくない人もいるだろうなぁ・・・と思いました。

しかし、出したくない方は応募しないだろうし、気になさらない方は応募してくださるだろうしと思ってとにかくやってみることにしたのでした。

 

 そして、抽選もどのように発表しようか悩みに悩んで動画を撮りました。

これがね、どうにもこうにも上手くいかなかった(汗)

 RMKのポーチにみなさんのお名前のくじを入れて、シャカシャカ振ってからくじ引きしました。

 

そして、当選者の方のお名前がズレてるっていうね・・・。

カメラにくじを近づけすぎちゃいました。

もう・・・こればっかりは撮り直しするわけにはいかない抽選なのでこれでUPしました。

 

次回やる時は気を付けよう。

 

すぐに当選者の方へ連絡をして、発送先を教えていただけたので、その日のうちに発送しました。

 

発送方法は宅急便コンパクト。

おまけにちょうどドイツから取り寄せていた、大好きなマリエン薬局のクリスマス スペシャルブレンドティーも2つ入れておきました(^^)

このハーブティーめっちゃ美味しいんですよ♡

f:id:akarimoriyama:20161211202039j:plain

 

こんな感じで発送。

うっかり、メッセージカードを付けるのを忘れるという失態をしましたが、そこは当選者の方にあらかじめお伝えしました(^^;)

 

ということで、初めてのプレゼント企画でした。

また何かの機会にプレゼント企画しようかなと思っています。 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村