読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

30代骨格ストレートのカジュアル通勤コーデ

今回は私が実際にしたコーデを似たアイテムで再現してみました。

https://www.instagram.com/p/BNqFfK7Bhya/

 

一番履きやすくて気に入っているパンツはインディゴのスキニーパンツだったりします。

ただ、毎日同じパンツをはくわけにもいかないので渋々ブラックのスキニーパンツを選びました。

ホントのところ、ブラックは暗いし、強いのであまり個人的には使いたくなかったりするんですよね。

 

ということで、シャツはデニムシャツですが、他のアイテムはライトグレーを選びました。

 

朝、時間がない中で選んだので気が付けばグレーばっかりって事になり焦りました。

多少はグレーの中でも濃淡があったのでまぁいっか!という感じです。

今、ライトめなグレーがすごく好きなので、着ていて心地よかったです。

 

☆コーディネートデータ☆

シャツ

store.flandre.ne.jp

こちらはドロップショルダーでしたね・・・。

骨格ストレートさんでも、大丈夫な方も何人か見ていますが、個人的には肩は合わせたいほうです。

私が持っているのは2年前くらい?に購入したUNIQLOのデニムシャツです。

 

ニット

store.world.co.jp

こちらもBIGシルエットだし、ドロップショルダーでした(泣)

これは骨格ストレートさんには難しいですね・・・失礼しました!

スマホアプリでコーデを作っていると、服を選ぶ時に細部が見えなくて、ドロップショルダーとか気が付けないんですよ・・・。

サイズの合ったニットをお選びくださいませ~。

 

パンツ 

 

こちらのブラックを使ってみましたが、ブラックは売り切れのようです。

個人的にブラックは好きではないけれど、やはり定番で人気なのかな?

 

コート

 

 コートはこのブログではおなじみのNATURAL BEAUTY BASICのチェスターコートです。

 

バッグ

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/world-direct/cabinet/201630w_3/c7109017012.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

【SALE セール】[公式]OPAQUE.CLIP/オペーク ドット クリップファスナートートバッグ(グレー(012))201630w Ladies レディース ワールド 

 

スニーカー

emmi(エミ)【CONVERSE】LEA JACK PURCELL WHT 23.5

emmi(エミ)【CONVERSE】LEA JACK PURCELL WHT 23.5

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村